出来ないからやりたくない。 パーソナルトレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

出来ないからやりたくない。 パーソナルトレーニング@港区

2015.06.08

こんなことをおっしゃっている方がいらっしゃいました。
「トレーニングとかカラダを動かす事が苦手で
出来ないからあんまりやりたくない。」

なぜそう思うのだろうか?
実際に聞いてみた所こんな理由でした。

〝出来ない事が恥ずかしい″

確かに、恥ずかしさを強く感じる方はいらっしゃいますよね?

でも、初めからトレーニングが上手に出来る人なんて見たことがない。

それは経験がないから出来ないのは理解できます。

特にトレーニングは1人で行う場合、知識や経験がなければ難しい。

ならば出来るようになる為に知識のある人と一緒に行えばいいんです!

それがパーソナルトレーニング!

知識のあるトレーナーとマンツーマンで行うことが出来ます。

トレーニング経験がない方でも、その方のレベルに合わせた
メニューを組むので無理せず行えるんです!

出来ないことは決して恥ずかしいことではありません!

継続すれば誰だって出来るようになります!

私達トレーナーと一緒にトレーニングを始めてみませんか?!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More