今までの努力を無駄には出来ない! トレーニング継続 夏@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今までの努力を無駄には出来ない! トレーニング継続 夏@港区

2015.07.21

夏に向けてトレーニングを続けてきた!
やっとの思いで理想のカラダまで近づけることが出来ました!

夏も本番を迎えましたね!

ここまで続けてきた事が、結果として現れていれば
頑張ってきたかいもあるでしょう。

でも、これでは終わらない!

当初は夏までと決めていたが、今後もトレーニングを続けていくそうです。

なぜなら、今のカラダを維持していく為に!

トレーニングで作ったカラダも止めてしまえば
元に戻るのも時間の問題。

今までの努力も水の泡になってしまう。

そうならない為の決断は決して間違いではないですよ!

あとは理想のカラダで今年の夏を楽しみましょう!!

これから先はその後で!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More