綺麗なカラダですね!! 体重 筋肉量 モデル@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

綺麗なカラダですね!!  体重 筋肉量 モデル@世田谷区

2015.08.12

皆さんは”美しいカラダ””綺麗なカラダ”と聞いて何を思い浮かべますか?
体重次第だと思う方もいれば、一方では引き締まったカラダだと思う方もいるはずです。
スラッとした脚、引き締まった背中、シュッとした二の腕、薄ら線の入ったお腹など
もちろん憧れますよね?!

体重が落ちて行けば痩せて満足する事も出来ると思います。

しかし、それでは綺麗なカラダは手に入らないんです。

御自身の自覚のないまま筋肉は年々減少していっています。

数字(体重)だけ減らそうとしても中身(筋肉量)は変わらない...

体重に変化がなくても人から羨ましがられる様なカラダをお持ちの方は沢山います。

それは付くべきところに筋肉が付いているから!

先を見越して減っていくモノに目を向けて頂ければ

これからもっと変われる可能性は広がっていきますよ!!

人に綺麗なカラダですね!言われたら最高じゃないですか?!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More