気付き始めたのなら! 体力@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気付き始めたのなら! 体力@川崎

2015.08.12

みなさんお休みはどう過ごされていますか?

海、プール、花火、バーベキューと夏のレジャーは沢山ありますね。

こんな休日だからこそ感じる自分の体力の限界!

本当は家族で旅行をと思いつつも

仕事の疲れが響いてどこにも出かけられないため、家でお留守番というかたもいました。

こうなったらトレーニングで体力作りですよ!

普段は慣れていない動き、重さでトレーニングすることにより

自分が持っているエネルギー量をより高くすることができます。

そうすることにより一週間の仕事の疲れも感じにくくなること間違いなし!

ですから、最近何にしても体力がないと感じているのであればトレーニングを始めましょう!

これからの楽しみがまた増えていきますよ^_^



パーソナルトレーナーD.Aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More