当たり前になっているから... 悪天候 コンディション モチベーション@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

当たり前になっているから... 悪天候 コンディション モチベーション@世田谷区 

2015.09.09

台風の影響で朝から大雨が続いていますね(>_<)
こんな雨の中だったら外へ出る事も嫌になりますよね?!
私もそう思います...
でもやらなきゃいけない事もあるし...と億劫になってしまう事もあると思います。

しかし、本日も朝からトレーニングを頑張ってらっしゃいます!!

「こんな雨の中トレーニングをやっている自分が信じられない。笑」

「ちょっと前だったらこんな雨が降っていたらキャンセルしていた。」

「でも週に1回トレーニングをする事が当たり前になって天気なんか関係なくなりました。笑」

とのお話がありました!

このお客様の様に雨が降っても関係ない!!
当然と言えば当然ですが、
以前とひとつ違うのはトレーニングが生活の一部になっているという事。
素晴らしい事ですね!

モチベーションの違いや悪天候でのコンディションの違いもあると思いますが、

こんな時こそ生活リズムをコントロールしたいものです。

運動・食事・睡眠 簡単な様で続ける事が難しいこの3つ

こんな時期だからこそ普段よりもちょっと気を付ける事でより良い生活が送れますよ!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More