効果実感 パーソナルトレーニング@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

効果実感 パーソナルトレーニング@横浜

2015.09.02

一人でトレーニングをされている方の多くは、

なんとなく回数をこなし、トレーニングをやっただけで満足。

正確なフォームや適正な負荷・回数、どこを鍛えているか分からないままトレーニングを行っている方も少なくないと思います。

「とりあえずジムに行ってカラダを動かさなきゃ!」

「とりあえず走って汗をかいて痩せなきゃ!」

それではカラダが本当に変わっていくとは言えません!

カラダに衰えを感じたり体重・見た目が大きく変わったことに慌て、トレーニングしなきゃ!
トレーニングを始めれば自然と変われる!
と多くの方が思いますね。

なんとなくトレーニングをこなすだけではやったと言う充実感は得られるかもしれません。

しかし、それだけでは本当に求めている効果を実感する事は難しい!

ここが、パーソナルトレーニングとの違いです!

パーソナルトレーニングはその方にあったメニューや適正の負荷・回数の設定を行い、

特にフォームに重点を置き、怪我を未然に防ぎ狙いたい部位に効果的なトレーニングを行います。

一人では重さだけを求め雑なフォームになりがちです。

今まで一人で行っていたトレーニングとどれだけ違うかパーソナルトレーニングで実感してみて下さい。

JOHNNY STYLEであなたの理想のカラダを作りましょう!



パーソナルトレーナー M.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More