えいっ!! ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

えいっ!! ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

2015.09.03

自分がやったことに対する報酬がいつ、どれだけ受け取れるか
って、気持ちを維持するのに大事なことですよね。

トレーニングを始める方の多くもいつ結果がでるのか
とても気になるところだと思います。

最近トレーニングにいらした、女性会員様。

数年前に比べて体力の衰えと、カラダの弛みが気になり始め
トレーニングを始めました。

最初はなにも分からないけど、とにかく沢山チケットを購入して
トレーニングを開始しました。

買えばやるだろう!!と…

最初は全然効果を感じなかったみたいですが、3ヶ月したあたりから
体力がついた!! 体重が落ち始めた!! カラダが引き締まってきた!!
と、変化を実感しトレーニングがどんどん楽しくなっていったそうです。

最初はいろいろ考えない。
いままで考えて、変わってないんだから、方向性が間違ってます。

とにかく言われた通りやってみる!!

今の自分の考え方、やり方の外に欲しい結果は待っています。



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More