パズルのピースがかみ合うように。 パーソナルトレーニング東京@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

パズルのピースがかみ合うように。 パーソナルトレーニング東京@渋谷区

2015.09.01

私事ではありますが、最近トレーニングと身体の変化の具合が
調子よいです。

皆さんも行うベンチプレス。上半身を効果的に鍛える種目の代表です。
今まで「きちーなー(・_・;)」と思っていた重さが「あれ、これ行けるかも」
って、なりました。

自分の感覚で10kg~15kgはベースが上がった感じです。

トレーニングの強度が上がるのに伴い身体も一段階凄みを増した感じがあります。

この瞬間がなんとも言えないです。
トレーニングをしている醍醐味の1つです。

自分の分析と対策がハマったのも嬉しいですね。

左肩の機能改善(日常生活で左手を使う、特に雑巾がけが効果)
食事の工夫(動物性タンパク質の摂取量向上と炭水化物の調節)
各部位のトレーニング内容の改善。

皆さんのそれぞれの目的に対してこんな感覚を味わって欲しいですね。

自分の身体の可能性を感じれる時、トレーニングがもっと
楽しく、好きになります!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More