たたっ(-_-;) 弛んだー!! ボディーメイク アンチエイジング @渋谷 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

たたっ(-_-;) 弛んだー!! ボディーメイク アンチエイジング @渋谷

2015.10.20

仕事の関係で3ヶ月ほどトレーニングを離れていた女性会員様。

トレーニング歴も長く4年近く続けていらっしゃいます。

トレーニングを開始してから初めてではないですかね、これだけの期間運動しないのは。

そしたら…

胸のあたりのハリがなくなり、少しそげた印象になったそうです。
全体的にも身体にハリがなくモタッとした感じがするそうです。

体重はそこまで変わらないけど、(もしかしたら、食事も運動しない分少し意識してたかも)
身体の状態は全然違ったみたいです。

他にも、少しトレーニングの間があくと、「わき腹にお肉が…明らかに違う(>_<)」

など、やらなくなって初めて気が付くことって多いです。

皆さん、目標があるのでその結果ばかりに意識がいって気が付かない方が多いですが
気付かないところでたくさん変化は出ています。

この経験をすると、カラダに対する理解がより深まり、トレーニングの良さが
心から分かる様になります。

少しの変化を大切にして進んでいって欲しいですね!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More