HAPPY HALLOWEEN ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

HAPPY HALLOWEEN ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

2015.10.13

寒暖の差が大きくなって、秋も深まってきましたね。

過ごしやすいですが、湿度が低く乾燥しているので
対応しないとすぐに喉がやられてしまいそうです(>_<)

街中でハロウィーンの飾りつけなどを目にする機会が増えてきました。

余り日本ではなじみのないイベントかと思いますが、
当日は街中に仮装した方であふれますよね。
海外の方からすると少し奇異に映るみたいですが…

去年は血だらけのナースが流行だったみたいですね。
今年はなにが流行るのでしょうか!?

会員様でお友達と仮装パーティーに参加される方がいらっしゃいます。

気合が入っていて衣装全部手作り!!(元もと裁縫などが好きみたいです)

今年は夏にジュゴンをみて、インスピレーションを受けて人魚!!
人魚と言えば貝殻の…(笑)

貝殻も作るみたいです!!

お腹がでる衣装なので、トレーニングにも気合入ってます!!
腹筋強化でトレーニング中です!!

最強の衣装は自分の肉体!!トレーニングで作り上げましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More