もうやめられない!! トレーニング 筋肉量@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もうやめられない!! トレーニング 筋肉量@港区

2015.11.13

昨日、久しぶりに担当させて頂いた会員様とお話をしていた時におっしゃっていたこと。
「JOHNNY STYLEに通い始めてから3年が経ちましたね!長く続いていてすごいですよ!」
「初めはこんなに続けるつもりなかったのに、今では止めることが怖いんです!」

会話の中でこんな事をおっしゃっていました。

トレーニングを続けてきた中で、通い始める前は食べ過ぎればすぐ太るし

戻りにくかったものが、今ではちょっと食べ過ぎても体重が増えなくなり、

増えてもすぐに戻せるようになったそうです。

これは以前よりも基礎代謝が向上し消費カロリーが増えた証拠ですね!

消費カロリーが増えれば、好きな物も気兼ねなく食べられますよね?!

逆にトレーニングを止めてしまえば筋肉量が減少し消費カロリーが減ってしまう。

そうなれば食べたい物も食べずらくなる!

だからこそ、トレーニングを怖くて止められない。
という所に行き着くのです!

皆さんもトレーニングが生活の一部になるようにこれからも頑張りましょう(^o^)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More