短期集中プラン結果報告! 28歳女性 ダイエット お腹痩せ-13㎝ @目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

短期集中プラン結果報告! 28歳女性 ダイエット お腹痩せ-13㎝ @目黒区

2015.11.13

短期集中プラン結果!

28歳 女性 会社員

身長 164㎝
体重 61.5kg→57.2kg -4.3kg

二の腕 29㎝→27.5㎝ -1.5㎝
バスト 93㎝→88㎝ -5㎝
ウエスト81㎝→68㎝ -13㎝
太もも 60㎝→55㎝ -5㎝

見た目は
数字以上の結果が表れました!

ウエストが13㎝減!同じウエアを着ての
撮影ですがすっぽりお腹お尻が隠れています!
脚もスッキリ!カタチも綺麗になりましたね!
フェイスラインも上がって小顔になっていますね!

ご本人もスカート、パンツがゆるゆる!
60日での変化に驚かれていました!

60日の食事メール管理も1/3程しか
送ってきませんでしたが(笑)
私に会うたび「ごめんなさい笑」と
後ろめたそうに謝っていました(笑)

私も
「メールが来ない日は食べているんだなぁ~って・・・」
会員様
「はい・・・その通りです・・・。」

「成功する事と信じています!」と
毎回、圧力をかけていました(笑)
会員様
「え ぇ・・・汗」
「頑張ります・・・(苦笑)」

これでも成功した裏側には
週2回しっかりトレーニングに励んでいた事!
プロテイン、サプリメントを欠かさずしっかり
飲んでいた事!これが大きかったですね!

もちろん!食事も気をつけました!
接待、食事会以外は基本自炊

“野菜多めタンパク質多め”

必要量はしっかり計算し提示していたので
そこに合わせしっかり摂って頂けました!

食事だけではカロリーオーバーになる為
プロテインを1日3回は飲んでもらいましたね!

甘いものが食べたくなったらプロテイン!
小腹が減ったらプロテイン!
会社のデスクでプロテイン!
就寝前にもプロテイン!

トレーニングでしっかり筋肉に刺激を与え!
プロテインで筋肉となる材料を補う!
しっかり睡眠をとってタンパク質の合成を促す!

このスッテプを踏まずに
理想のカラダは手に入れられません!

週1回のトレーニングに切り替わり継続中!
スタートダッシュにはとてもいい結果だと思います!

人間は飽きやすいものです!
初めに無駄なものをそぎ落として
飽きる前に結果を出す!
そうしたら前の体型に戻りたいとは
思わないはず!

“義務”だったトレーニングが
“習慣”になっているのに気がつくはず・・・!

皆さんも2ヶ月で人生最高のカラダへの
スタートダッシュを一緒に切り出しませんか?



パーソナルトレーナーTETSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More