素敵なトレーニング仲間!減量 筋トレ お酒 自由が丘@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

素敵なトレーニング仲間!減量 筋トレ お酒 自由が丘@目黒区

2015.11.02

私の暴飲暴食を止めて!JOHNNY STYLE
短期集中プランを終え
週に1回のトレーニングを継続中のT様!

『芋けんぴ食べまくっても太らない!』

『お酒も好きなだけ飲んで
パンも食べまくっているのに太らない!』

飲み仲間も なぜ? と不思議に思っている様子

その答えは週1回のトレーニングにある!

T様の変化を見て周りの方も続々入会!

ありがとうございます!!!

今ではT様ファミリーと勝手に呼ばせていただいています(笑)

トレーニングの日を合わせて
その後は即効!飲み会が開催される!

なのに!みなさんサイズダウンしていますね!

気の合う仲間と楽しいお話し!
おいしい食事に場を盛り上げてくれるアルコール!

以前に比べて食事に対するストレスは激減したはず!

だって!やることやっていますからね!!

スクワットを自分の体重と同じ重量を扱っている!
肩甲骨まわりなんて意識したことなったのに懸垂頑張っている!
ベンチブレスもしっかり胸が張れていい刺激が入っています!

『これ嫌い!』と言いながらやりきる姿勢に乾杯!

トレーニング仲間がいるっていいですよね!
トレーニングは孤独・・・。
だから苦しみも喜びも共感できる仲間は最高!

これからもJOHNNY STYLEが
楽しい飲み会の為お手伝いさせていただきます!



パーソナルトレーナーTETSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More