取り戻せ! 筋肉・日常動作@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

取り戻せ!   筋肉・日常動作@大田区

2015.11.04

普段使っていないところを使うのが、
トレーニング!
使われていないからこそ、筋肉は衰え、ハリ感もなくなっていきます。

多くの女性が弛みを気にする二の腕。

ここには、上腕三頭筋という筋肉が存在します。

上腕三頭筋は、主に”押す”様な動作をする時に作用します。

普段何か押す時ってありますか?
あまり無い…ですよね?笑

だから衰えやすく、弛みやすいのが二の腕なんですね!

普段あまり多く使われていない部分は他にもあります!

本来の機能を失い始めた身体は美しくありません。

使っていないからこそ、あえてトレーニングで使って、
美しさを取り戻していきましょう!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More