色んな出会いが自分を変える! トレーニング きっかけ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

色んな出会いが自分を変える! トレーニング きっかけ@港区

2015.12.18

仕事やプライベートでどこにどんな
出会いがあるかなんて想像が付かない。
良い出会いがあれば悪い出会いもある。

特に良い出会いは自分を変えるきっかけになるかもしれません。

自分の刺激になる出会いはありますか?

私はカラダを変えるきっかけとなる出会いがありました。

初めてお会いした方のカラダ付きがすごい!

筋肉がしっかり付いていて大きくがっしりしていて、

かっこいいカラダとはこれか!と感じた瞬間でした!

自分はまだまだトレーニングが足りないなと(^^;;

カラダに向き合う良いきっかけになった出会いでしたね!

皆さんも色んな出会いの中で自分を変える

きっかけが見つけられるといいですよね!!

それがダイエットやボディメイクに繋がるきっかけなら尚更ですね(^o^)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More