食べ過ぎ・飲み過ぎが…! トレーニング 基礎代謝@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食べ過ぎ・飲み過ぎが…! トレーニング 基礎代謝@港区

2015.12.02

早いもので今年も残り1ヶ月を切りましたね!
1年があっという間で焦りを感じます。
12月と言えば忘年会シーズン!

多くの方が避けられないですよね。

お酒の飲み過ぎ、揚げ物やご飯などの食べ過ぎは

付き合いで避けたいけど避けられないなんて事も少なくないでしょう。

大概の方はこの時期に太ってしまいがち。

どうしても摂取が増えるなら消費を増やしましょう!

その1つの方法がトレーニング!!

トレーニングで筋肉量を増やすことが出来れば

基礎代謝量が向上し消費カロリーを増加させることが出来ます!

消費カロリーが増えれば、太りにくく元に戻しやすい身体をつくることが可能です!

この時期だからこそトレーニングが大切になります!

今のうちにトレーニングを始めていきましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More