溜めると大変、、、 ボディメイク パーソナルトレーニング東京@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

溜めると大変、、、 ボディメイク パーソナルトレーニング東京@渋谷区

2016.01.13

年明けして、2週間経ちますね。

今回は休みが長くなかった方も多いので
お正月明けの仕事がそこまで辛くなかった人がほとんどですね。

そろそろ、カラダも気持ちも休みボケから抜ける時期でしょう。

普段運動をしている方でも、寝正月になってしまうんですよね。

体重が増えて、カラダも弛んで・・・

普段トレーニングや食事を頑張っている効果を実感する時でもあります。

汚れも、仕事も、体脂肪も溜めて、蓄積定着すると本当に大変です。

時間が経ってからやると時間もエネルギーも3倍はかかりますね。(僕の体感ですが)

年明けは気持ちもカラダも重たい。
しかし、予約が入っているからトレーニングに仕方なく行く。

仕方なくでもイイんですね。来てしまえばスイッチが入ります。

一度動き始めてしまえば、あとはスムーズにいくものです。

皆さんもそんな経験、結構していますよね。

きっかけを作ること。これを気軽にし続けることが気楽にボディメイクする秘訣です。

パーソナルトレーニングはその良い「きっかけ」になります!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More