誤解していませんか? 筋肉痛 トレーニング パーソナルジム @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

誤解していませんか? 筋肉痛 トレーニング パーソナルジム @中目黒

2016.04.26

筋肉痛がない=効果がない
は間違いです。

確かに
筋肉痛がないと効いていないのではないか
フォームが間違っていたのではないか
筋肉痛がないとモチベーションが上がらない

心配される方が多くいらっしゃると思います。

筋肉痛は筋肉を追い込めたという
1つの指標に過ぎません。
筋繊維に刺激を与えられることが出来たら
筋力はアップします!

とは言うものの
やはり筋肉痛は欲しいものですよね

筋肉痛は努力した証です!
筋肉痛があれば痛みはあるものの
トレーニングが間違っていなかった!
不安が”自信”に変わります
より一層トレーニングに身が入りますよね?!

せっかくトレーニングをしているのですから
やりがいを感じたいものですね!

1人だと限界までしか追い込めない。
途中であきらめちゃう。

パーソナルなら限界を超えたところまで
追い込めます!!

PERSONAL TRAINING GYM
JOHNNY STYLE
で一緒にトレーニングしませんか??



パーソナルトレーナーK.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More