おかえりなさい。筋肉痛のある生活に!産後ダイエット 筋トレ くびれ 骨盤引き締め@学芸大学 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

おかえりなさい。筋肉痛のある生活に!産後ダイエット 筋トレ くびれ 骨盤引き締め@学芸大学

2016.05.30

6月から復帰します!
ちょうど1年前・・・
妊娠しましたという報告を受け
一時休会



出産も間もないのに
トレーニング再開!
早ければ早いだけ体型を戻しやすい



旦那様の協力もあって
週に1回コンスタントに
予約を入れていかれました



1年前よりも”もっといいカラダに”
かっこキレイなママを目指していきましょう!



そしてもう一人



留学から戻ってきて
今日からトレーニング再開!
カナダに行っている間に
学芸大学店オープンしましたよ!



どこどこ?



昨日の今日でご予約頂きました!
かなりの本気度が伺える



環境が変わり食生活も変わる
かなり太って帰ってくるかな?



“日本人サイズに戻していきましょう”



休会≒退会



このような形でサヨナラする方も多い・・・。



でも、こうやって戻ってきてもらうこともある
とても嬉しく同時に責任感も覚える・・・。



と、同時によし!体形変えてやる!とも感じる



JOHNNY STYLEがあるから安心!



トレーニングしているからと
心のよりどころにもして欲しい



また一緒に美しいカラダをつくっていきましょう



安藤

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More