御無沙汰BLOG! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

御無沙汰BLOG!

2016.05.20

お客様やスタッフに運動を教えたり
質問をされて
以前より物事を深く考えるようになりました。

答える為に 知識は深くなければ
相手がどの程度まで知識があり、どこから理解出来ていないのかを把握して初めて
相手に合ったアドバイスが出来る。
分かっていたつもりでいたけど、以前より強くそう思うということは
まだまだだったということ!

カラダについての知識もそう
不思議なことにどんどん知識は増えていく
どんどんリンクして行く。

身体は加齢に伴い退化しようとする
知識はどんどん冴えて行く
幸いにも頭が冴えてるうちは加齢に逆らい賢く鍛える事が出来るはず
つまり過去最高のスタイルも夢ではない!

Exif_JPEG_PICTURE



JOHNNY

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More