血液サラサラがキレイに見せる!血行不良 肩こり むくみ@学芸大学 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

血液サラサラがキレイに見せる!血行不良 肩こり むくみ@学芸大学

2016.05.16

肩コリがある人は

浮腫みもある人

冷え性にも悩んでいる



共通しているのは

〝血行不良〟



もしかすると

血行不良で損をして



顔が大きく見えたり

脚が太く見えたり

目が疲れやすく

頭痛にまで繋がっているかも…



だから多くの方は

マッサージに

整体に行きますよね



ひどい方は病院に

行かれるかもしれないです



マッサージで

身体を揉みほぐし

強張った筋肉の緊張を解く

病院で

湿布、筋弛緩剤を

処方してもらい使用する



その理由、分かりますか?



私たちの

筋肉の中に多くある血管

筋肉がかたくなってしまえば

血管も縮こまり血流が悪くなる



その結果

体重以上に年齢以上に

太く老けて見られるのです



怖いですね上の言葉(笑)



マッサージでは一時的な効果

リッラクスの為と割り切れば

良いのですが根本から改善と

考えれば得策ではありません



病院で処方してもらった薬は

皮膚を通して、肝臓を介して

体内に効果を発揮しています

外から薬剤を体内へと入れる

抵抗がある方もいますよね…



良く聞く

〝運動しましょう〟

この言葉の裏側には

〝筋肉を動かしましょう〟

が含まれています



筋肉を動かすとは

血管を動かすと等しく



〝血行促進〟

〝リンパの流れ改善〟



その先には

肩コリ解消

小顔、美肌、美脚

二の腕の弛み改善

冷え性改善

視力回復などが有ります



血液は細胞1つ1つに

栄養を運ぶ大事な

仕事をしています



その血液が行き届かなければ

細胞は活性化されず

分解ばかりが進み

老化のスピードが

増すだけなのです



脅しているわけでありません(笑)

でもこれが現実なのです



身体の不調を根本から改善する

その為にウエイトトレーニングは

効果的なのです



パーソナルトレーニングは

自分のレベルで始められる

だから無理なく継続できる

効果を実感したら

義務ではなく楽しく

筋肉を動かす事が習慣になります



美しいカラダを手に入れましょう



安藤

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More