サマータイム @渋谷区 シェイプアップ トレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

サマータイム @渋谷区 シェイプアップ トレーニング 

2016.06.29

もう夏も目前です。



この夏の為にと日々頑張っていられる方も多いのではないでしょうか

夏に待ったはかけられないですらね!



それに対してまだ動き始めていない方はいませんか



もう遅いのでとあきらめるのはダメです!



まだ動き出すのに遅くはありませんよ



トレーニングに対して即効性があるものとして、肌のハリ感のUPや、引き締まりです!



肌も重力と同じ

物が下へと落下するのと同じで、肌もどんどん落ちてきてしまいます。

なので、重力に逆らい、二の腕、お腹周り、太もも周りもどんどん引き上げていきませんか



やはり、この季節はどうしても薄着になり

自分でも目についてしまう

気になる部分などは多いかと思います。



まだ遅くはありません!



やれる事は沢山ありますよ!



やらないで夏を迎えるのと

やって夏を迎えるのではこれもまた大きな違いになるはずです!



その大きな違いに自分自信で気づく為にも

一緒に大きな一歩を踏み出しましょう!



パーソナルトレーナーK,RIKIISHI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More