始めより! 筋肉痛 トレーニング @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

始めより! 筋肉痛 トレーニング @中目黒

2016.08.27

本日のお客様
「以前は辛いと感じていた筋肉痛も今では筋肉痛が柔らいでいくのが心地良い」と言っていました。

トレーナーとしては嬉しいお言葉です!

筋肉痛が起これば日常生活もままならなくなり、
体を少し動かしただけでも悲鳴を上げてしまうもの。

正直あまり嬉しいものではないですよね?

以前よりも運動強度が高まり、
徐々に種目数も増えれば、
新しい刺激を感じられます。

以前より重い重量を持ったり新しいトレーニングで
成長を実感できると嬉しいですよね?

それは、
学生時代運動をしていた人はご存知かと思います。

以前出来なかった練習が出来るようになれば 
成長が実感できたはず!

トレーニングも一緒です!
始めはなれないところから始まり、
回数を重ね、
成長を実感し、
体に変化が起きてきたら楽しく感じてきます!

皆さんもトレーニングを継続して
身体に変化が出てくれば
トレーニングが楽しく感じるかもしれませんね!



パーソナルトレーナーU.KAZUHIRO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More