主役は誰だ!? @品川区 金メダル オリンピック 健康増進 モチベーション | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

主役は誰だ!?  @品川区 金メダル オリンピック 健康増進 モチベーション

2016.08.12

リオオリンピックが開催され
日本人勢もメダルラッシュが続いていますね!!


オリンピックが開催されることで
多方面からスポーツや健康への注目度も高まり
主役の選手達にも関心が集まります。

オリンピックでの主役は選手達ですが

健康や美しいボディラインを手にする際に
パーソナルトレーニングでの主役はあなた自身です。

自分の思い描いている身体を目指していく上での
道しるべは僕たちがサポートしていきます。

選手たちも本番での
あの一瞬で輝くために相当なトレーニングを
心身共に積んでいるはずです!

皆さんも自分が主役となれば
想っている以上の力がでるかもしれません!

限界を自分で決めるのはまだ早いです!!

選手たちも口をそろえて言っている
もうこの先の東京オリンピックを見据えていると
同じように

皆さんも自分の未来の為に
今から準備しておくことは決して早いことではないかもしれませんね!!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More