生活習慣を取り戻そう!! @渋谷区 ボディメイク シェイプアップ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生活習慣を取り戻そう!! @渋谷区 ボディメイク シェイプアップ

2016.08.08

8月もスタートしましたね。

まだまだこの暑さは続きそうです。
そんな暑さの中でも皆さんはルーティンのようなものが私生活でありますか?


ルーティンはそもそも毎日毎回繰り返す行うような習慣であり
これはダメと分かっていても行ってしまっていることや
続けてしまっていることって多くありますよね。

コーヒーを一日3~5杯とそれ以上と飲んでしまったり
食後のデザート、朝食を摂らない日が続いてしまったり
暑く寝苦しくない日もエアコンを付けてしまったりと

この他にも数え切れないほどあるかと思います。
これは自分では気づかない習慣なんです。


では逆にこれは自分の為にと自ら取り組んで
行動したりアクションをかけれている事はいくつありますか??

これは案外少ないもので
意識していても続かなかったり、忘れてしまったりと
するものです。

ではなぜ続かないのでしょうか?
きっとそれは
危機感が無かったり本当に今の自分に必要なのかが
イマイチ気づけていないからです。

けれど今の自分に必ず必要だと感じる事が出来れば
物凄く大きな力へと変わります。

その新しいルーティンのような物を
ジョニースタイルで探し作りだしてはみませんか!?

トレーニングを習慣化、食生活の鍵を手に入れられれば
それがカタチとなって根強い習慣化となるでしょう。

習慣にしてしまえばもう身体も変わったようなものかもしれません!!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More