Summer vacation. ダイエット・ボディメイク@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

Summer vacation.  ダイエット・ボディメイク@大田区

2016.08.06

先週から夏休みを頂き、
シュノーケルをしたり、観光したり、
ビーチでダラダラしたり、
夏を満喫してきました!

休み中に一切、筋トレをしなかったお陰で身体は鈍りまくっています!笑

運動していないと、なんとなく身体がダルい…。

このまま何もしなければ、どんどん衰えていってしまうんだなぁと身を持って感じています。

やっぱり運動は習慣的にやらないといけないですね!

私も今週から筋トレに復帰します!

人間の身体には適応能力があります。

運動をしていれば、その運動に適応した身体に!
何もせずにダラけていれば、それなりのダラけた身体に。

何もせずに今の身体を保てる人はいません。

生活にはメリハリをつけて、運動を習慣的に取り入れる事が、
健康面でもボディメイクでも大切な事ですね!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More