運動習慣を作る!@品川 トレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動習慣を作る!@品川 トレーニング

2016.10.26

10月も終わりに近づき

少し肌寒くなってきましたね。



夏も過ぎ

最近運動不足を感じている方はいませんか?



学生の時以来

これといった運動をしていない人も多いと思います。



「運動が足りてない」



「運動は必要だ」と頭で理解していても

アクションを起こすことは勇気が必要ですよね。



とはいっても、筋肉は使わなければ衰えていきます。



筋力の低下によって体力はもちろん

基礎代謝の低下も招き

体型の維持も難しくなってしまいます。



さらには、むくみや肩こりなど

色々な問題が出てきてしまうんです。



何事もきっかけが重要ですが



運動だってそうです!



私自身も

運動が大好きだったかというとそうではなく

筋トレと出会ったのも友人に誘われたのがきっかけでした。



筋トレの一番の楽しみは

努力の結果が目に見えて現れることです。



努力した分だけ、費やした時間だけ

自分の体に返ってくることを身をもって感じています。



体作りに重要なのはこれからの時期です、



今から積み上げれば、夏にも間に合いますよ!



年齢も経験も関係ありません。



運動習慣を作るスタートを私達がサポートします。



「始めなきゃ」と思った”きっかけ”を活かしましょう!



そして、健康な体を手に入れましょう!



パーソナルトレーナー I.MITSUAKI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More