理想を追い求めて パーフェクトボディ@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

理想を追い求めて パーフェクトボディ@川崎

2016.10.18

本日ご来店の40代女性



「最近私怠けていたけれど、モデルさんのトレーニング動画見たら



気合いが入ったのでスクワット頑張ります!」



と本日スクワットをかなり頑張って行いました!



●季節の変わり目でやる気でないなぁ



●目標達成したからやる気でないなぁ



●成果がでないからやる気でないなぁ



などなど



モチベーションが上がらない時は多々ありますよね!



そんな時、テレビを見ていたら、携帯を見ていたらと目標となる芸能人の方がゾロゾロと出演し



それをどこでも見れるようになったこの時代!



何事も意欲を保つ為には目標の設定が大切です。



みなさんも「あぁなりたい」「こうなりたい」と



理想のカラダを求め目標を定めていき



自分が望むパーフェクトボディを目指しませんか?



パーソナルトレーナー Daichi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More