理屈は分かるけど パーソナルトレーニング・リフトアップ@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

理屈は分かるけど パーソナルトレーニング・リフトアップ@五反田

2016.11.04

“トレーニングによって、筋肉量が増加し基礎代謝向上に繋がる。
結果太りにくい身体になる!”



“筋肉によって弛んだボディラインをリフトアップし、ハリのあるカラダにする!”

理屈は分かるけど、
やっぱり”やった感”がなければ効いている感じがしない…。

たしかにそうですよね!!

トレーニング動作中のやった感。
筋肉痛が来る事でのやった感。

これらは狙った部分に効いている事を感じられるのは勿論、
何より自分のモチベーションに繋がりますよね!

しかし、実はやった感を出せるまでトレーニングをやり切るという事が、
シンプルな事ですが、結構難しい!

トレーニングが好きならまだしも、

トレーニングがあまり好きではない人や運動が苦手な人にとっては、
一人でそこまでやり切ることは難しい!

更に、どこをどう使ったらどこに効くのか?という部分も分からない事だらけ!

それを解決する為に、
私たちパーソナルトレーナーがいます!


正しいトレーニングで適切な負荷を設定していきます。


難しい、苦手なことは、
僕達に任せて下さい!



僕らが道標となり、導きます!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More