今日はここまででいいや オーバーロードの原理・筋肥大・トレーニング@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今日はここまででいいや オーバーロードの原理・筋肥大・トレーニング@五反田

2016.11.03

人によってトレーニングメニュー、扱える負荷、モチベーション、目的、それぞれ違います。



男性会員様のご要望は特に!
「胸板を厚くしたい!」



男性の場合は女性と違い、
元々ある程度の筋力があります。



その為、1人でやっていたとしても、
ある程度の負荷も扱えてしまいます。



しかし、上がらなくなるまで追い込めていますか?



“今日はここまででいいや”なんて思っていませんか?



パーソナルでは、そうはさせません!!



自分1人では出し切れない限界の部分まで引き出し、
トレーニングをやり切ります。



そこまでやると、
身体の変化はしっかり付いてきます!



自分の力、持っている力をを全て出し切る。



これは、トレーニングの原理の1つの
オーバーロード(過負荷)の原理です。



楽な負荷でやっていても意味はなく、
ある程度きつい負荷でないと効果が表れないということです!



胸板を厚くしたい男性は、”ここまででいいや”を
使ってはいけないということですね!



トレーニングではこれが基本中の基本です。



自分1人で出し切れない部分を出し切るために
JOHNNYSTYLEに一度いらしてください!



新しい世界が見えるかもしれませんよ!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More