きっかけ作りのお手伝い 筋トレ パーソナル@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

きっかけ作りのお手伝い 筋トレ パーソナル@麻布

2016.11.29

皆さんは筋トレは好きですか?嫌いですか?
特に女性の方は”嫌い!””苦手!”という人が多いのではないでしょうか?

いつも担当させて頂いてる会員様から「自分1人じゃやらないからね~」と良く聞きます。
確かに、筋トレの習慣が無い方にとってはどうしても、
“苦手・面倒くさい・辛い”
この様な気持ちが出てきてしまうかもしれませんね。

しかし、”筋トレは必要だと思いますか?”と聞くとほとんどの方が、「必要だと思っている!分かってはいるんだけど・・・」とおっしゃる事が多いです。
“必要だと分かっているけどなかなか自分1人じゃやらないし続かない”
そんな方に支持されるのがパーソナルトレーニングです!

最初は慣れない事をやり筋肉痛などが来て運動不足を実感するかもしれません!
でも、それでいいと思います!

分かっていても行動に移せない事は他にも私生活でたくさんありますよね。
もしそれで運動が習慣化されていくのであれば皆様にとってプラスになりますよね!?

“自分1人じゃやらない”
そのままでいても運動不足は解消されていかないですよね?

少し誰かの手を借りてみてはいかがでしょう!?



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More