寒いとどうしても… 初雪 冬 筋トレ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

寒いとどうしても… 初雪 冬 筋トレ@港区 

2016.11.24

本日は雪が降っていますね。

都心で11月に雪が降ることは54年ぶり?!らしいですよ!
気温も急に下がって2度だそうです。

ここまで寒いと外に出ることもためらいそうですね(^^;;
でもでも動かないと余計に寒くなってしまいますよ!

こういう時こそトレーニングを行えば筋肉が発生させる熱でカラダは温まりポカポカします。
さらに筋量を増加させていくこともでき、基礎体温も向上させることが可能です!

基礎体温が向上すれば寒さに強くなるかも!
冬でも薄着でいる人ってたまに見かけませんか?
筋肉が多いと体温が高いので薄着でも過ごせてしまうんです!

寒さで億劫になりがちですが、トレーニングでカラダを温めましょう(o^^o)
JOHNNY STYLEにお越しの方は足元が悪いのでお気をつけてお越しください!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More