充実した毎日のために! トレーニング@自由が丘 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

充実した毎日のために! トレーニング@自由が丘

2016.11.23

この前の休みは、久しぶりに一日家にいました。
いつもは、外に出て身体を動かしていることが多いのですが、その日は一歩も外に出ませんでした。

家で1人でじっとしていると、時間が経つのが早いですね。
しかし、外で身体を動かしたり、色々なものに触れて刺激を受けていると充実感を感じることができます。

充実感を感じている時は、時間の概念からも解放されます。
私の場合は、「充実感=行動」です。
だから、休みの日でもトレーニングやバスケをして身体を動かしています。
すると、気持ちを切り替えられすっきりとした気持ちで翌日の仕事も行えます。

人間ってやっぱり身体を動かしたり、常に五感を刺激することが大切なんだなあと思った休日でした。



パーソナルトレーナー TAKANORI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More