年末に向けて トレーニング 基礎代謝@品川 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

年末に向けて トレーニング 基礎代謝@品川

2016.11.22

12月まで残り10日を切り年末が近づいて来ました。

夏の終わりからトレーニングを始められた会員様が心配されていたのが年末につきものである、忘年会などによる”お酒の機会”です。
楽しい反面「飲み会が続き、太ってしまう」などといった悩みも出て来ますよね。

確かにお酒は「太る」ことに繋がります。
ですが、それだけで今までやってきたトレーニングが無駄になるなんてことはありません。

努力をしてきた分だけ増えた筋肉量、基礎代謝の向上によって太りにくい身体、痩せやすい身体に近付いています。
楽しむ時は楽しんでその分、トレーニングを頑張りましょう!

もちろん飲み過ぎは禁物です!
最初の1杯目が着火剤にならないようメリハリをつけていれば「健康」と「楽しみ」を両立出来ると私は思います。
それを実感できたとき運動の意味、効果をもっと味わえるのではないでしょうか?

楽しんだ分だけ取り返しましょう!



パーソナルトレーナー IWAtA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More