☆BIG3!!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆BIG3!!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

2016.12.28

BIG3を皆さんご存知ですか❔


トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん!!


たのきんトリオではなくトレーニング種目のビッグ3です!笑笑
この3つのトレーニングをしていればすべて解決すると昔からいわれていますが笑



本題はここからです!

ベンチプレス
スクワット
デッドリフト

この3つですね!

身体に対する刺激も強く、筋力の向上も同時に叶えてくれますね!

先ずはベンチプレス!
●男性は厚い胸板を手に入れてTシャツをカッコよく着こなす為
●女性は胸元周りのデコルテライン! 胸元が開いたドレスやワンピースを着こなす為!

スクワット!
●男性は中年太りしてしまったお腹周りをスッキリさせる為に!
●女性だってお腹周りや、体重が気になる方にはとても効率の良いトレーニング!

デッドリフト!
●男性も今やスーツをしっかりと着こなす為の大切な材料の1つのお尻! 今や男性もヒップアップの時代!
●女性は四角く垂れてしまったお尻にはとても強い味方のトレーニング!

この3つ基礎代謝量を上げる為にはうってつけですが、案外このトレーニングって1人では出来ませんよね。
どうやったら良いのか❔
やる場所は❔
フォームや回数、テンポは❔
きっと1人ではなかなか出来るものではありませんよね。

この不安を全て取り除けるのがパーソナルトレーニングです!
しっかりと目的、目標を明確にして新年新たにトレーニングをスタートするのはどうでしょうか❔



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More