2017年の目標。 ダイエット 目標 トレーニング @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

2017年の目標。    ダイエット 目標 トレーニング @中目黒

2016.12.28

2016年も残り”3日”

今年を振り返ってみて、充実した1年を過ごせましたか?

僕自身、トレーニングとの向き合い方が少し足りなかったと感じる1年で、若干の心残りを感じます。
来年は、トレーニングとの向き合い方を改め、自分自身のバルクアップを目標に頑張っていこうと思います!

つい先日、トレーニング納めの方を担当する機会があり、この方がおっしゃっていたのは、
「私には食事制限は難しい。だから、トレーニングを頑張る!」

誰にでも向いているもの・向いていないものありますよね。

世の中には、いろいろな食事方法だったり、トレーニング方法が飛び交っています。
その中で適切な改善策を選択するのは難しいですよね。

この方の目標はダイエット!
ダイエットは
・食事改善
・有酸素運動
・基礎代謝量増加(筋トレ)
が大切になってきます!

ですが、全て完璧!という方も少なく、女性でダイエットをする方の多くは、過度な食事制限と有酸素運動を頑張り、体重は落ち、見た目も変わるものの理想の体には程遠くなる可能性があります!

美しいボディラインを手に入れる為には、トレーニングは不可欠です!
2017年を充実させる為に、トレーニングも取りれてみてはいかがですか?
パーソナルならあなたと一緒に改善策を見つけます!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More