モチベーションを抜群にあげろ!! @渋谷区 パーソナルトレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

モチベーションを抜群にあげろ!! @渋谷区 パーソナルトレーニング

2016.12.19

筋トレをする事でその頑張った先に何かを得る。
それが一番のモチベーションですよね。

色んなダイエット器具やダイエットサプリなどがありますが、昔からダイエットの基本、筋トレの基本は何1つ変わりません。
なのでトレーニングの場合はその何かを得る為の一番の近道です!

考えてみてください!
もしも
・ウエスト周りがスッキリしたら
・お尻も引き上がり、脚先まで浮腫みの無い身体を手に入れられたら
・パンツもサイズダウンしたら
・肩こり、浮腫み、冷えが改善されて日々の私生活にストレスがかからなかったら
・便秘解消・夏の海で注目を浴びれたら
・スーツがカッコよく着こなせたら
・・・・などなど自分にとって重要な事であれば何も問題はありません。
こうした目標を掲げて携帯のメモ機能なんかにも書き出すだけでも少なからずモチベーションは変化しますね。

欲しいものを手に入れる為に私たちがサポートしていきます!
手に入れたらどんな生活が待っているのか、とても楽しそうな予感はしませんか❔



パーソナルトレーナーR、KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More