今の自分は? ダイエット 忘年会太り @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今の自分は?  ダイエット 忘年会太り @恵比寿

2016.12.19

今年もいよいよ残り2週間をきりましたね!

時間が過ぎるのは本当に早いですよね!
今年が残り2週間という事は、忘年会シーズンも残り2週間ということ!(のはず!笑)

どうしても身体の管理が難しい時期ですが、現在の自身の状況は把握できていますか⁈

もちろん毎日測って、その微増減に一喜一憂する必要はありません。
しかし今の状況を知っておくだけでも今後の指針が立てやすくなります!

「増えたから頑張る」
「現状維持だから頑張る」
「減っているから頑張る」
一言に頑張ると言っても頑張り方は多種多様です!
ゴールのためには明確な現在位置を把握する必要があります!



いろいろバタバタする時期ですが体重計に乗るくらいはぜひかかさずに行いたいですね!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More