始めてから!! 筋トレ ダイエット@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

始めてから!! 筋トレ ダイエット@麻布

2016.12.15

トレーニングを始めて3ヶ月がたった女性会員様が、
「トレーニングを始めてから私生活で色々と変化が起きている!」
とおっしゃっていました。
今まではすぐ疲れてしまったり、風邪をよく引いたりしていたそうです。


トレーニングを始めてからは、身体が疲れにくくなったり、風邪を引きにくくなったり、カラダにハリが出て来たり、忘年会や外食へ行っても体重が増えなくなったりなど、身体の違いに気付かれる方は多く居ます。

「日常生活では、気づかない様な事がトレーニングで発見できる!」
「正しいアプローチをしないと変わらないんだ!」
という事にも気が付くでしょう。

例え小さな変化だったとしても確実に身体は変わっていきます。
そして、それが大きな変化へと結びついていくんです!

一つ一つの積み重ねが身体の変化のカギを握ってるんです!
その成長のサポートを出来るのがパーソナルトレーニング。

理想を持っている方は多いですが、なかなか踏み込めない方が多いですよね!?
そのまま一年、二年、三年と過ごしている間に理想への道は遠ざかってしまいます。

そろそろヤバいなんて思っているならば、一度試してみる事です。
その大きな一歩で何かが変わるかもしれませんね!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More