一年後の自分は!? 筋トレ 習慣 @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一年後の自分は!? 筋トレ 習慣 @麻布

2016.12.05

JOHNNY STYLEに通い始めて今月で1年を迎えた女性会員様が、
「まさか、私がこんなに運動を続けられるなんて思ってもなかった。」とおっしゃっていました。

通い始める前は運動習慣が全く無かった為に、
猫背で姿勢が悪い。
筋力がなく体力が無い。
という状態でした。

しかし、振り返ってみればトレーニングを始めて1年が経ちました。
身体は劇的に変わり、姿勢が良い!
筋力や体力は平均以上!

元々は、運動習慣を付けて少しでも身体を引き締めたいという目的でした。
今では週1回のトレーニングが当たり前になり、お腹はへこみ、服のサイズはLサイズからMサイズに変わりました!

先日トレーニングを担当させて頂いた際にいい意味で、「こうなるなんて予想もしていなかった」とお話しをしました。


“トレーニングを始める”たったそれだけで、1年後には考えられない自分がいるかもしれませんよ!?



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More