今年もいよいよ・・・ 筋トレ@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年もいよいよ・・・ 筋トレ@麻布

2016.12.01

気づけば今日から12月がスタート。
もう2016年が終わると思うと早いもんですね。

12月は飲み会ばかりと言う方も多いと思います。
この時期定番の番組を見ると一年の流れが甦ります。
流行語大賞も決まり、”あーそんなこともあったなー”とかなり昔の事のように感じてしまいます。

皆さんは、今年の身体作りはいかがでしたか!?
去年の今頃トレーニングを始めた方も少なくありません。
トレーニング回数にすると48回以上になります。

今年で3年、4年、長い方では5.6年に届く方もいらっしゃいます。
積み重ねってすごいですね。

この時期なにかと忙しいですが、コンディションと体重を保てれば来年からのスタートも気持ちよくきれるはず!!
沢山の飲み会も練習の場と考えて、”コンディションを保ちながら楽しむにはどうしたらいいか!?”をテーマにしてみてはいかがでしょうか?
一度コツを掴んでしまえば、飲み会も怖くないですよ!!

大変な時期も良い環境に変える工夫を続けて行きましょう!!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More