触発されます! 筋トレ 刺激 @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

触発されます!  筋トレ 刺激 @中目黒

2016.12.02

先日、某トレー二ングジムに行って、トレーニングをしてきました。
そこで、一般の方だったり、コンテストに出ているのでは無いか!?と思わんばかりの体が仕上がっている方々を多く見かけました。

初めて行った場所ではありましたが、周りの雰囲気に圧倒され、それと同時に良い刺激を貰いました!
同年代位の人が本気でトレーニングに打ち込んでいる姿を見るとやる気が出るし、負けられないですよね!

johnnystyleでは隣で他の方がトレーニングされています。
隣の人も頑張っているし、自分も! と、触発され、自分もあの人みたいに
・綺麗なフォームでやりたい!
・あの重りを担ぎたい!
・あのトレーニングメニューをやってみたい!
と思う方もいると思います。
しかし、一人一人に合った負荷・メニューで行わないと思った効果は出ません。

そんな時の為のパーソナルトレーナー!
皆さんの目的・目標に最短で導くサポートをします!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More