夏までに!! 筋トレ 腹筋 美ボディ @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏までに!! 筋トレ 腹筋 美ボディ @麻布

2017.01.30

“今年の夏までに腹筋を割る!!” と決めて今年から来店の度に体重を計測すると決めた女性会員様。
まだ1ヶ月ですが今週も私の目の前で体重計に乗ってくれました!
すると、体重は変わっていませんでした!笑


もちろん、代謝を下げない為にも急激な減量は良くはありませんし、身体は少しずつ変わっていくものです。
しかし、本人としてはさすがにショックだったそうです。

でも、変わっていない現状を受け止めて把握することで反省点も出てきたそうです!
「実はあの時食べすぎちゃったんだよね」と、おっしゃってまた気合を入れ直して来週挑んでくるみたいです!


体重計に乗るのは少し抵抗があるかもしれませんが、しっかりと自分を見つめ直す為にも勇気を出して挑みたいですね!



パーソナルトレーナ- TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More