レベルアップ⇧⇧ @品川区 パーソナル ボディメイク | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

レベルアップ⇧⇧ @品川区 パーソナル ボディメイク

2017.02.03

人間身体は常に適応して生きています。

この地球温暖化の現象にも、暑い時には汗をかき、寒い時には筋肉を使い鳥肌を立て、体温を保とうとします。
薬品や飲料にも適応するので、エナジードリンクを飲み続ければそのカフェイン量に身体は慣れてしまいます。

トレーニングも同じで、いつも同じメニューや重量を扱っていてもその負荷にどんどん慣れてしまい、筋肉への刺激が気付けば足りなくなっているで、それでは向上は得られません。

向上がないという事は、身体への変化も期待できなくなってしまいます。
自分の限界を1つ越える事でメニューや重量にどんどん慣れていき、男性は筋肉量も上がり身体も引き締まりパワーアップしていきます。
女性は重量が全てではありませんが、重量にある程度比例してお尻周りやお腹周りが引き締まり、スッキリしてきます。

日常生活での生活レベルでしか身体を動かさない人は、適応どころか基礎体力も低下していきます。
身体を動かしている方でも、どんどん適応していく人間にはそれを越える何かが必要なのです。

自分で限界を決めて一線を引くのではなく、限界を越えてステップアップし、理想の身体を手に入れませんか❔



パーソナルトレーナー R.KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More