常に意識。 美容 ボディメイク @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

常に意識。   美容 ボディメイク @恵比寿

2017.01.15

先日行われた下着メーカーのファッションショー。
かなり個性的な下着が多かったですが、何よりもモデルのスタイルに驚愕!
確かに元々のスタイルの良さはありますが締まった背中、特に作り上げられたヒップは女性なら誰もが憧れるのではないでしょうか?

もちろん筋力トレーニングに励んでいるのには説明はいりませんが、特に印象に残ったのは、彼女達たちの意識!

   「美の秘訣はいつでも脱げるようにしておくこと!簡単なことよ!」

 そりゃ下着モデルなんだからそうでしょってツッコミたくなりますがこの言葉奥が深い!

身体を作るのにOFFの期間なんてないですよね!
冬は厚着だから大丈夫とか、夏は頑張るとかじゃなく常に追い求め続けること!

この姿勢こそが理想につながるのではないでしょうか⁈
もちろんきっかけとして、何かを目標にするのもありですよね!

理由なんて後から辻褄を合わせられるものです笑
まずは行動ですね!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More