☆筋トレ前は身体より先にココロを動かしましょう!!@品川区 パーソナル モチベーション | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆筋トレ前は身体より先にココロを動かしましょう!!@品川区 パーソナル モチベーション

2017.01.13

僕はいつも筋トレ前は身体より先にココロを動かします。

自分はなぜ身体を鍛えたいのか。
なぜ痩せたいのか。
トレーニングをした先に何があって何を手に入れるのか。

色々と考えてからトレーニングに入るように心がけています。

「なんとなく」で行なっている行動は日頃沢山ありますが、
明確な目標や目的を再確認して一度動機を明確にしておくことでトレーニングの内容や頑張り方も変わってきます。

「動機」は何でも良いんです!
腹筋を割りたい 美脚になりたい お尻を上げたい モテモテボディになりたい
きっとこれが出来ている人ほど身体の変化はどんどん加速していきます!

残りのサポートは私たちにお任せください。
トレーニング前には身体より先にココロを動かせると良いですね!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More