2017年の目標は!? 筋トレ 目標設定 @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

2017年の目標は!? 筋トレ 目標設定 @麻布

2017.01.05


新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!



皆さん、2017年の目標はもう決めましたか!?
私はもう目標を設定しました!

決めた目標を達成する為には、目標に向かっての段階を踏んだり、やるべき行動を明確にする事が大切ですよね。

しかし、目標を設定していく上で、
・何から始めれば良いのか分からない。
・どの期間でどれくらいの段階を踏めば良いのか?
・今やっている事は目標に近づいているのか?
と不安に思う方も多いと思います。

不安に思うのは僕も同じです。
目標設定の中で、トレーニングはやるべきことが見えやすく身体の変化や経過が分かりやすいです!

・体重を何キロ落としたい。
・ヒップアップしたい。
・夏に向かって身体を引き締めたい
など目標を決めたら、今やるべきことが見えやすく、なりたい自分に向かってのスタートが切りやすいと思います!

“まだ年明けたばかりだからいいかな”そんな事思っていませんか!?
しっかり目標設定をしてあげる事でこの1年変わってきますよ!

私達がトレーニングを通じて、身体に対するアドバイスやサポートをさせていただきます!
共に2017年の目標を達成出来るよう頑張っていきましょう!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More