休み明けだと特に身体が重い感じありますよね?@品川区 新陳代謝 トレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

休み明けだと特に身体が重い感じありますよね?@品川区 新陳代謝 トレーニング

2017.05.08

ゴールデンウィークが終わってしまいました。


皆さんはどの様に過ごされましたか?
カレンダー通り仕事がある方もいれば、9連休で旅行など行かれた方もいると思います。

今日から仕事が始まり休み明けでだるさを感じている方もいらっしゃると思います。

ですが、そんな時こそトレーニングをしましょう!

トレーニングをする事によって血行を促進させ、新陳代謝も活発になり肩こりや冷え性も改善し身体の調子を整えます。
これは日々の生活においても言えます。

例えば、仕事がデスクワークの方は特に肩こりで悩まれると思います。
そんな時は仕事終わりにジョニースタイルに来てトレーニングをしませんか?

ジョニースタイルに来店されるお客様は仕事終わりでお疲れの方も多いですが、
仕事終わりだからこそ自分自身の身体にメンテナンスをかける為に来店される方も多くいらっしゃいます。

皆さんもジョニースタイルのトレーニングで汗を掻き、一緒にスッキリしませんか!?



パーソナルトレーナー A.SHOHEI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More