理想の身体は1日して成らず | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

理想の身体は1日して成らず

2019.01.04

理想の身体は1日して成らず

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、年も明けて1月となりました。

年末年始でお酒を飲んだり、美味しいものを
ついつい食べすぎてしまった
寒さも重なり体を動かすことも
少なかったのではないのでしょうか?

正月太りしちゃったけど冬だから
ボディラインが見えにくい
夏前に頑張ればいいかな…

そう思っているあなた!
大変危険です!

ダイエットをどんどん引き伸ばしギリギリで
断食など無理なダイエットをして成功した
経験がありますか?

ハリのある綺麗で引き締まったボディラインは短期間で手に入るものではありません。

体重にしても夏までに6kg落としたいとして
今から1ヶ月に1kg落としていくのと
2ヶ月で3kgずつ落とすのとどちらが
大変かは明白です。

理想の身体を手に入れるのに近道はありません!
いち早くそれに気付き動き始めた人が
夏を楽しみ尽くせるのです!

今このブログを見て動き出せばまだ間に合います!
けど何をすればいいのかわからないという方は是非JOHNNY STYLEにご連絡を!

夏に向けての準備はもう始まってます!

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More