痩せたいというあなた | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

痩せたいというあなた

2019.01.24

痩せたいと思っているあなた!
トレーニングをしましょう。


食事の量や回数を減らせば、体重は
落ちるかもしれません。

しかし過度な食事制限は筋肉量も減少してしまうので基礎代謝が落ち
リバウンドしやすいカラダになってしまいます。

過度な食事制限を続けるのは大変ですし
健康的とは言えませんね。

きっと多くの人は健康的に痩せたいと思ってるはずです。


トレーニングで筋肉を増やすことにより
基礎代謝が向上し、痩せやすく太りにくいカラダを作る事が出来ます。

適度に食事を楽しみながら痩せる事が出来るんです。

痩せるために不健康になってしまっては
本末転倒ですね。

痩せたい人こそトレーニングをしましょう!

何を食べたら良いんだろう?
どのくらいまでなら食べて良いの?

そんな疑問や不安がある方は相談してください。

食事のアドバイスもしていますよ!

週に1回のトレーニングであなたも理想のボディを手に入れましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More